イントラ

大倉山のスポクラでコロナウイルスの陽性の人との1400人以上の濃厚接触があったらしい。これはヤバイ。

mainichi.jp

こういった影響で次々とスポクラの営業が中断しているが、そのあおりを食っているのはイントラさんで、神奈川にいた当時にお世話になったイントラさんたちのSNSやブログを見ると、レッスンが出来なくなり、かなり苦労されている模様…。短期的ならいいけど、これから長期になると一人暮らしのフリーの場合、収入の糧が無くなり、生活が詰んでしまう可能性がある。若いころの私にとってのあこがれの方々がツライ思いをされているのを見て心が痛くなるな…。

I'm sad to hear that instructors of fitness gym are in trouble due to coronavirus..