雑記

  • ひっきりなしに打ち合わせ依頼&別件で他PJのコードの確認依頼…。今は粛々と進めるしかない。
  • 近しい人が40度の熱が出たらしい…。もし熱が続く場合は近々PCR検査を受ける模様
  • 実家からよろしくない知らせ来たが、まだ確定では無さそうなので詳細は続報待ち。
  • コロナ騒ぎのため北海道に戻れないのはキツイな…。
  • LeetCode。"11. Container With Most Water"は何度やってもTime Limit Exceededでもうギブアップということで回答のアルゴリズムを見たら、回答1の答えであってるやんけ!正解なのにTime Limit Exceededとなっていたのは恐らくシステム側のバグだと思われる。とりあえず回答2側のアルゴリズムをもとにコードを書いてAcceptedをGet。回答2のアプローチは処理が早いのは分かるが、知っていないとこれは書けないな…。続いて"12. Integer to Roman"も解いたが、これは問題なくノーヒントでAcceptedをGet。

I joined so many meetings again... For now, this is the only way..