雑記

  • 今日からようやくGW。子供用の机と椅子を組み立ててから子供と近所の公園と海岸へ。海岸は駐車場が閉鎖されていた…。路駐されまくっていて私も後に続こうと思っていたらパトカー2台が見回りに来たので路駐は諦めて退散。コロナ対策でめぼしいところの駐車場が閉鎖されてしまったようだ…。
  • 製造、機械関連の情報を夜にひたすらフォロー。とりあえず単語を詰め込みまくって後から体系的に整理すること。
  • 夜に少しだけGO言語のリハビリ。リハビリといってもまだfor文とif文くらいしか使えてないのでA Tour of GOもGW中に一通りやり直すこと。

I went to a beach with my son but the parking which I used to use was closed due to COVID-19..