雑記

  • 午前中は徒歩で行ける小型遊園地に子供と行く。50円で色々遊べて子供も楽しんでくれてよかった。子供が帰り際に見かけたリトミック系の音楽教室に行きたいと話していたので家族で相談し見学に行く方針。午後図書館にペネロペのDVDを返そうと思っていたが、子供がまだ返したくないとのことなのでもう一週間粘ることにした。夕方にこどもと別のスーパーにポップコーンを買いに行って、そこにあったゲーセンのUFOキャッチャーにミッフィーの人形があり、子供のためになんとしても取らねば!と1500円くらいかけたが、全然取れず、あきらめた…。
  • 以下の動画見ると、耳を狙えばよいのか!?ただ今回狙っていたのはミッフィーと穴の間に小さな柵があったような?無理ゲーだったかも?

www.youtube.com

  • 夜に緊急の英語チェック依頼が来た。他のやりたかった案件を止めて中身確認したら、ちょっと見ただけでも酷いtypoや表記ゆれやらがボロボロ確認されキツイな。これ海外のチェックを通ったと言ってたけど、本当にチェックしたの!?

My condition is not good but I went to nearby amusement park with my son. I'm glad that he enjoyed it.