雑記

  • なんか風邪酷くなって熱っぽい…。朝は子供と図書館に行ってDVDを借りなおしてきた他、昼から一人散歩して近所の公園へ。少しリフレッシュ出来たが、寒気がする…。夕方は少し寝込んで、夜から仕事。なんとか週末のミッションを完了。vimの使い方ももう少し慣れないといけない
  • 以下メモ。このサイト良さげだな。結局まだTOEICは900点行っていないのが気になっている。次週に使おうと思っていた広島大のTOEICサイトが無くなって他の教材を探そうとしていたところだし。英語コミュニケーションにはあまり不満を感じておらず、あくまでTOEICの点数だけが気になっているので、こういうTOEICの点数に特化したテストは良さげな感じ。しかし今週来週は仕事が地獄なので、申し込みはその後に考えよう。

matsu-chara.hatenablog.com

I feel I caught a cold..