雑記

  • 子供と車で遊園地。子供はエサやりが好きなのだが、コイの餌が売られているのを発見し、嬉々として餌をやりに行ったらコイはおらず、カモが大量にいてカモにばかり食われてしまった…。しばらくすると白鳥が2羽やってきて白鳥がカモを抑えつつ餌を占有してしまった。
  • 昼はイオンモールに行ってマクドナルドで昼食。ハッピーセットですみっコぐらしのおもちゃをゲット。それから家に戻り、私だけ床屋にて髪切りに行って戻り。その後は子供と一緒に迷路やっていた。
  • 夜に以下動画みたが、フロムソフトウェアの社長の宮崎英高さんの半生。30歳でIT業界からゲーム業界に転職したのか。デモンズソウルを出してからの下りは涙出てくる。私もソーサリーシリーズ大好きだったな。これぞRPGという雰囲気だった、数十種類の三文字の魔法暗記してプレイしてたな…。

I went around the places with my son..