雑記

  • 新プロジェクトの打ち合わせ。つーか、キッツイ。打ち合わせの合間に次の準備をするという綱渡り状態。23時過ぎにようやくひと段落。
  • 明日もキッツイ…。色々平行で忘れそうだ。というか睡眠時間取らねば。
  • 最近は以下の「うっせえわ」という曲が流行ってるのね…。イラストが初音ミクの「恋は戦争」をちょっと思い出す。歌詞はちょっと中二病掛かってる感じで他人を凡庸と見下す歌。まぁ他人が凡庸に見えていても、見下すのは良くないわな。その他人にバレれば逆に見下され、他人がバレなかったとしても、いつの間にか凡庸に抜かされ、その自身の高いプライドが粉々に壊れる時がくるかもしれないのだから。

www.youtube.com

Hard work..