雑記

  • 今日は子供とまた牧場。。更にリニモに乗り、終点からまた別の電車に乗り継いで結構遠くまで行った。疲れた…。


f:id:aaa555:20210425233747j:plain


f:id:aaa555:20210425233756j:plain


  • 最近ちょっと死んでるな…。と思う。そう思えるということは自分を見つめなおす余裕が出てきたともいえる。
  • とは言えもう原始人でいうところの寿命は既に過ぎている訳で…。こういう人生だったということで観念するしかないのだろう。
  • 成人男性の平均寿命から考えて既に人生を折り返している。こんな中で指向すべきなのは、自分が老い行く&死ぬ人間だということを素直に認めた上で、どういう老いた姿になり、どう死に向き合うか?というところになるだろう。将来の老いた後の人生に向け、まだ選べる。考えていこう。
  • 北海道の千歳と昔の今の写真。恐らく昔千歳がChitose AirBaseという米軍基地だった時に外国の方が撮影した写真と思われる。貴重な写真を載せて頂き感謝。

http://www.asachitose.com/ChitoseThenandNow2.html

Need to admit that I'm a person who becomes old and die.. Let's consider about the future..