雑記

  • 休み明け初日。打ち合わせ少ないが、色々気が滅入る…。鬱にならないこと
  • スマホを誤って水没させてしまった。タッチパネルが暴走しはじめたのでとりあえず電源切って乾かし中。復活すると良いが…。
  • 過去にも載せたかもしれないけどMaroon5のThis Loveメモ。スポクラで初めてのダンスクラス(ジャズダンスだったかコンテンポラリーだったかは忘れた)に参加した時に流れていた曲だ。生徒は5人ほどで、男性は私だけ、当時の鏡ごしの自分に違和感感じまくりだったが良い刺激だった。

www.youtube.com

My working days has started. Let's be careful for not getting depressed..