2008-03-23から1日間の記事一覧

某スタジオ

立ち、やはり上の腹が落ちている。下腹上げてとも言われるが、まずは上腹の引き上げを中心的に意識した方が良いだろう ピルエット、首が残っていない。もっと真横でパッセの形を作ったのを確認してから首を返す ピルエットのプリエからの立ち。右はお尻が出…

SL-C860立ち上げ

PDA

実は正月に緊急用のZaurusとしてSL-860を買っていた。当時の価格でも中古で16000円だった。安いね。今こそそのSL-C860を役立てる時ということで立ち上げ作業を行った。壊れたSL-C3100にはいつかpdaxromを導入しよう。 とりあえず以下パッケージを導入した。…

ノートPC購入

AkibaにHDDを買いに行ったらなんと中古のThinkpad X30が19800円という破格な値段で売られているのを見つけた。前からノートPCに環境移行することを考えていたので買ってしまった。ついでに80GBの2.5inchと3.5inchのHDDもそれぞれ購入。I went to Akiba to bu…

次々と壊れる記憶装置

SL-C3100のHDDがクラッシュしたと書いたが、実はSDカードの内容も吹き飛んでいることが分かった。過去数カ月分のメールデータやVOAの設定ファイルが消えてしまった。しかし致命的ではないはず。過去を振り返らずに行こう。 また、デスクトップPCのHDDも時々…