経過

  • AM8: 熱測ると平熱に戻っていた。良かった。しかし胃が重い。昼に熱上がるかもしれないので様子見
  • PM0: 腹が猛烈に減ってきた。胃が多少重いが、復調しているようだ。
  • PM1: コンビニで煮込みうどんとサラダと野菜ジュースを買ってきた。栄養不足の為今日はあまり動く事は出来なさそうだ。、
  • PM2: 煮込みうどんを食べたらまた胃が重くなってきた。。無理は禁物だ。
  • PM4: sitedevテストサイトの立ち上げ完。ドキュメント不足の為苦戦した。コンテンツは後回しだ。なんか熱出てきた気がする。。
  • PM8: いかん、youtubeとネットで時間を費してしまった。スーパーマリョーワールド(仮)というものを見付けた。javascript+HTMLでここまで出来るとは。。
  • PM10: なんか頭重いと思って熱測ったら36度8分だった。微熱あるやん。もう寝よう。

I'll write about the progress of the disease.