ジュテ・アントルラセ

手前に飛ぶのでは無く奥に飛ぶという方針は正解っぽい。片足着地が安定してきた。
後、足が横にそれて廻し蹴りっぽくなっている。なんとか改善方法を探ること。

ジュテ、アントルラセは男性の振りはやはり空中で振り向いた後、足を180度にさっと開くと大変格好よい。以下の動画(ぼやけているけど)の開きがなかなか良い感じだが、ディベロッペで開始してるのでこれはアントルラセとは少々違う?(前バリシニコフの実演した良い動画がUpされていたのだけど消されてしまったようだ。。) --> Youtubeに再Upされていたので以下に張りました。

Jete Entrelace is very difficult for me. But I seem to find the way to get down safely in Jete Entrelace. And I want to spread my legs in 180 degrees in the air. The above movie is a good model.