某スタジオ

  • アラベスクプリエは肩を開かずに真っすぐ下ろす
  • ピケアラベスクから後ろシャッセの時まだ手が後ろに行ってる
  • ジュテアティテュードの手はもっと早く形にする
  • グランフェッテ背中が落ちている

軸足の重心を足先にする意識出来た。エカルテかかと前の意識はまぁまぁ。ルティレの形意識するとアンデダンが凄く奇麗に見える。脇の引き上げ意識はちょっと保留。肩の広がり意識はアダージョより後は吹っ飛んだ。お腹の引き上げはどうもみぞおちの下をくにゅっと縮めるような感覚のようだ。

アンファッテ全く出来なかった。クドゥピエの形で小さなジャンプしながら回って進むパ。初めてやったが慣れが必要だ。

今日はアンファッテ以外は調子良かった。ピルエットのパッセが段々形になって来た。もう少しだ。まだ一回転で奇麗に回る努力をしよう。ジュテアティテュードで奇麗なプリエで着地出来た。足先重心の意識が出来てきたようだ。

スタジオの常連さんが言う所によると、私は普段着と練習着のギャップが激しいそうだ。そりゃワシは例えセレブの街にいようとぼろぼろの服で通してるからなぁ。アキバだと違和感ないんだけどね。

奴が居た。今日は別パートだったので実害無かったが、奴と同パートに当たった2人の方が因縁付けられて居るのを目撃した。可哀想に。彼らにも奴のこと相談した方が良いな。

Today,I had a good condition and I could do a good plie in jete-attitude.
The other member said that my appearance in outdoors and in studio are totally different. That is bacause my clothes in outdoors is ragged. I usually wear this clothes even in the high-class city.