PHS機種変更中

Willcomから新機種の発表があったが、欲しい機種が無かったので京ぽん2を買うことにした。ヨドバシにて機種変更の申込をして、デビットで買える事を確認して、一時間後の午後9時に取りにきてくださいとのことだったのでゲーセンでAFTER BURNER CLIMAXなどやって時間を潰す。最近Quiz Magic Academy も4が出たのね。。
いざ引き取りにいってデビット出したら使えなかった。。そういえば午後9時からサービス停止するのだった。。クレジットも持っておらず、手持ちの現金も無いのでPHSは店に預けて明日以降に取りにいく事になってしまった。あらら。その間PHS使えないのね。。

I failed to update my PHS. I tried to pay by debit card. But it can't be used after 9 PM on Sunday. I had no money and no credit card. So I couldn't get my new PHS. So I can't use PHS until at least after today.