某スタジオ

  • 立ち、背中が落ちている。肩甲骨の後ろを上げろ
  • バーのアンレール、太ももで回すのではなくかかとで回す感じで。フレックスになるとかかとの感覚が分かるはず。多分カトルもかかとで打っているはず
  • フォンデュ、クドゥピエが内股、思っているよりかなり内股。
  • スッスーの足が集まってない!
  • ランベルセは回っちゃだめ、プリエで降りてから回る
  • ピケターンのピケが刺さってない
  • シャッセが小さい
  • ピルエットの横腹は上下に引っ張る感じで
  • アンデダンはルルべになる前にまずルティレのももを前に出してしまってその勢いで

中学生くらいの子が来てた。体柔らかくて羨ましい。しかしだ、そういう意味で言うと、ワシの世代でも中年の方々からは若くて羨ましいと思われているはずだ。若いってことは良いことである。ある程度無理をしても、不摂生でも若さが吸収してくれる。それはよい一面もあるが、本人に甘えを抱かせる危険な果実でもある。いつかそれは朽ち始める事が分かっているのだから甘えてはいけないな。

Today,there was a young girl who seemed to be a junior high school student. She is younger than I. I envy her. But I think I'm envied by middle age people because I'm younger than them. To be yong is wonderful. All unhealthy matter or intemperance is inbalidated by youth. But we tend to depend on youth. All of us know that youth will be disappeared in the future. So I is better to be independent of it.