某教室

  • 立ちの手先。手を伸ばす。伸びてない。
  • ピルエットのプリエはつま先から徐々にかかとが地面につく感じでやると軸が安定する
  • ルルべの時背中が張ってない
  • 新しい振り。アンオー忘れてる
  • トゥールアンレール、背中が落ちてるらしい。背中は広く。
  • アラセゴンドの手が短い。横に延ばせ
  • アンオールルベ。またお腹が開いている

このクラスでもしつこいほど背中を広げることを言われている事に気づいた。後私が一番注意される点は「お腹が開いている」という件だ。背中とお腹の意識の優先度を上げること。

教室なのにに男性3人は初めてだ。しかし一人は高校時代からやってるお兄さんででもう一人は現役高校生だ。ザンレールも楽勝レベルの2人に敵うはずがあろうかいや適うはずがない。
男性多くなると振りが多くなるのだ。ブリゼボレも出てきた。未知の世界だ。
また初めての振りが。。後ろにシャッセしてアンオーアラセゴンドで空中で一回転して着地でドゥバンプリエ。またアンオーアラセゴンドで飛んで足入れ替えてアラベスクで着地。。白鳥の男性の振りで見たことあったが全然出来なかった。。何て名前だろう?*1

There were 3 men in this class. It was the first time in this ballet class. But one of them continues ballet since he was in a high scool and the other man is an active high sch0ool student! They can do Tour-en'lair easily. The other side,it takes only two years for me. So why can I dance so well like them?

*1:後で調べて見たところグランフェッテ・ソテのようだ