某スタジオ

  • 立ちの指先延ばすこと。指先は大事。
  • ピルエットで回っている間パッセの開きを常に意識
  • アレグロのプリエの開きが狭い
  • アティテュードの後ろ足もっと上げろ
  • アティテュードのバランスの脇片側落ちてる。初めは力こもってもいいからとにかく落とすな
  • シソンヌ・ウーベルトの時の手が伸びてない。
  • トンベパドブレはもっと大きく
  • ピケアラベスクで立つ時に軸足を手前に戻さない

午後3時にNagoyaを後にして夜にこちらに戻ってきて某スタジオへ。しんどい。
更衣室で常連さんに、さっきまでNagoyaいたんすよと話したら、さては学会ですね。実は私も昨日行ってたんですよと思わぬ返答を受けてびっくりした。

After comming back from Nagoya. I went to the studio. I said it to one of the members in the dressing room and he said "You went to the society didn't you? I also went there yesterday". I was surprised to hear that.