某教室

  • 頭の内側。伸びてない。思っているよりずっと後方上に延ばす意識
  • 立ち。全般的にお腹がまだ落ちている。意識的に引き上げること
  • アントルラセで飛ぶ瞬間に頭が前に突き出ていては駄目。頭は真っすぐ
  • ピルエットアンデダン。右回りの時はプレパレーションの時に右側の内足をしっかり感じて回る
  • シェネの開始。回る側の手を伸ばしてから回る。伸びてない。
  • シェネの間中首が前に突き出ている。首は真っすぐ立てろ。
  • ピケアンデダン。手は大きくつける。今は空手チョップのようなものと思ってもらえれば良い
  • ザンレールは真っすぐ高く飛んで顔を二回つければ良いだけ。真っすぐ飛べるようになってきているから、次は高く飛んで回るようにすること

今日は寂しいことに生徒が私入れて二人しか居なかった。しかしまだ独りぼっちというのは経験無い。

There were only two members including me! But I haven't experienced a private leson.