QMA止めよう

今日は給料日で定時退社だった。帰りがけにQMAを3回やったが16位-4位-14位という成績でグリフォン組に落ちてしまった。1プレイ目はスポーツ多答だったが全問不正解だったのがショックだった。。
帰った後QMAプレイヤー達のブログを眺めたのだが、やはり強いプレイヤーは数千個にも及ぶQMAの問題を可能な限り暗記して挑んでいるらしい。私はどうしようかと検討したが、今となってはQMAの問題を覚えるよりは英語や中国語の単語を覚えた方が良いだろうと判断した。
これからはQMAの一人プレイは控えること!

Today,I played QMA but I lost and dropped to grifon group. I searched on the internet and read the QMA players' blog. These players seem to memolize the questions in QMA as many as possible. I think it is better to use such resouces to memolize English or Chinese words. So I'll stop playing QMA.