某教室

  • 立ち、お腹上げる、背中反ってる、首の後ろ上げる
  • フラッペ、軸足曲がってる
  • 右クドゥピエの足先がまたカマ足
  • アラベスクの左足先また落ちている
  • 横シソンヌは横に飛ぶのではなく上に飛ぶつもりで
  • トゥール・アンレール、真っすぐ飛べ。また頭が前に行ってる。背中は後ろに行ってる。プリエの時に体がバラバラになってる。飛んでいる間アンナヴァンが維持出来てない。
  • アントルラセ、背中上げてもっと飛べ。二回飛べば端から端までいけるはず

今日は人少なかったので振りが多かった。。しかしトゥール・アンレールは何度やっても真っすぐ飛べないな。そろそろ飛べてもよい時期なのに。悔しいな。

There were only four people today and there are a lot of movement. The teacher said me to jump to directly above but I couldn't. I think it's time to do tour's en lair. But I can't. I'm frastrated.