某スタジオ

  • 首の後ろ伸ばす意識。もっと伸びるはず
  • 胴を長く。フラッペの戻り時やルティレの瞬間に胴が縮む癖がある。常に上下に延ばす
  • 背中を広く。二の腕長く
  • シソンヌは5番で着地意識。横に飛ぶ時も真上に飛ぶ意識
  • ピルエットで回っている間は首真っすぐ引っ張る
  • シェネも首真っすぐ引っ張る
  • トゥールアンレールの間も首真っすぐ引っ張る

レッスンについていけるようになったがまだ右足の動きが怪しい。時々ダメージくるし。久々にトゥールアンレールやったが最初右足に力入らず右に吹っ飛んだ。。しかし後半は悪くない。力が抜けたお陰で空中で意識してスポットつけられた。
生徒。舞台練習があるようで5人中3人がプロの方だった。以前はこういう時緊張したけどもう気にならなくなってきた。周りの環境がどうであろうと自分は自分だ。

In todays lessons more than half of the members were professional dancers. In such a case, I got nervous before. But now, I don't care about this situation. In whatever situation,I souldn't lose myself.