某教室

  • 5番の膝緩んでる
  • アンオーの手先が丸まっている、伸ばすこと
  • アンオールルべ、背中反りがち。お腹が出てしまっている(アンディオール意識が影響?)
  • 体固まってる。固めちゃ駄目。
  • ピルエット、また前首になっている。首の横を立てて見せる(先生(男)のピルエットの横首は確かに綺麗に見える)
  • シソンヌ、内足使って高く飛ぶ
  • 左足パンシェ、軸足側に倒れてしまっている。もう少し開いて良い
  • ザンレール、手をしっかり抱えること。今は手がバラバラ。手は胃の下辺りで抱えるのか。
  • ザンレール、もっと高く飛べ、(プリエをもう少しゆっくりと溜めて両足を真ん中に集める意識が出来るといけるかな)

今日は普段と違うポイントを注意されまくった。足の開きを意識した影響でフォームが変わったようだ。
帰り際にShibuyaのS先生に会った。私は先生がここの舞台に出られることを知っていたのですぐ分かったけどS先生よく私の事分かったな。

I got attentions about the points other than usual. My form has changed since I had cared about my legs. And I met with Shibuya's Ms.S I could identify her because I had known that she came here. And she also identified me at a moment's notice. Her memory is great!