某スタジオ

  • 立ち。横に開くのはわきの下。今までは肩に力を入れていたがそれでは駄目。肩は力を抜こう
  • アンナヴァンの手先にまた力が入っていた。だからアンナヴァンが小さくなってしまう。
  • 後ろフォンデュ、足をアラベスクに延ばす時に内足になってる。それでは駄目。
  • ジュッテ、足先が伸びてない。ジャンプはもう少し軽く
  • アラベスクの手先が縮んでいる。手先は延ばすこと
  • ピケターンは後ろ足で蹴る。あと1のタイミングでピケに乗ってしまうこと。今は遅い
  • シャンジュマンのプリエが固い。男性はもっともっとドゥミを使わないと駄目。床の音を立てるな

全体的にまた力がこもってしまっているな。力を抜かないといけないのだが、どうも疲れていると力任せになる。

I starain my muscle in almost all motion. I need to relax. But when I'm tired,my tension become higher.