某スタジオ

  • 背中の下の方が落ちている
  • プリエがまだ硬い。ジャンプする時、着地する時のプリエはもっと柔らかに
  • ピケターンの蹴りはもっとアンディオールを付けること
  • ピルエットのプリエでは息を吐きつづけること
  • ジュテアティチュードの手はアンナヴァンを経由すること

シューズをまた忘れてスタジオ付属のピンクシューズで参加。もうピンクシューズのレッスン受講も慣れましたわ。
肩を落とす意識は私の場合は多分正解。今日の動きは自分でもいつもより力が抜けて柔らかになっていると思った。肩を落とすと動きに余裕が出てきた。後は背中とお尻の引き上げ意識。ザンレールがまた回れなくなったがしばらくは無視していい。それより姿勢の矯正が最優先だ。

I forgot my shoes again. So I wore pink shoes but I didn't mind about that.