某教室

  • グランプリエで下に降りたときには手はアンナヴァンになっていること。手が遅い。
  • ピルエット、4番になった時には既に手を構えていること。手が遅い。
  • トンベパドブレピルエットのパドブレの時に背中を上げること。
  • ピルエットアンデダン、アンオーの肩はやはり落とすのが正解。何も考えていないとやはり肩が上がってしまっている

2週間後のレッスンが特別レッスンになると聞いた。下の動画の人が講師となりレッスンは英語で行われるとのこと。またレッスンレベルは講師にお任せなので不明とのこと。うひゃあ、現役のプリンシパルじゃん。先生よくこんな人を日本に連れて来れるな。男性生徒は私だけの模様なのでかなり痛めつけられそうだ…。

I heard that there will be a special lesson in this school by a active principal of a famous ballet company. Great! But the level of the lesson is not so clear. I'm only a male person in the school. So it may be very hard for me.