愛媛出張

日帰りで愛媛出張。観光は行く暇無かったけど向こうの人たちが喜んでくれてたので良かった。打ち合わせの終わりに私に電話があったよと言われた。はて?愛媛なのに私に電話?と思いメモを見ると、某スタジオの常連さんからの電話ではないか。その常連さんは愛媛から東京のスタジオに毎月通っているのだ。そういえばこの間の日曜の飲み会でボジョレーを飲みつつ出張の話をしたのだった。打ち合わせの後にその常連さんに会った。車で空港まで送っていただいた上に食事までご馳走になってしまった。有難い事である。色々な人の優しさに触れた出張だった。

I went to Ehime today on business trip. I didn't have a time to have a sightseeing but I enjoyed a lot.