西新宿散策

レッスン後西新宿辺りを散策した。この辺り案外PCの中古ショップがあり侮れない。じゃんぱらにて512MBのPC133のノートPC用メモリ(SO-DIMM)が売られているのを見付けた(4980円)。Thinpad X24のメモリ増設用にPC133のSO-DIMMを探していたのだ。アキバでも見付けられなかったのだがこんな所で売られていたとは…。早速買って家に帰って付けてみたが、今までメモリ不足で動かせなかった某プログラムが動くようになった。これは嬉しい。
じゃんぱらで中古のThinkpad X40が安値で売られているのを見付けた。これはかなりお徳ではないか…。明日まで意志が揺るがなかったら明日買ってしまおう。

I walked around in a Shinjuku City. I found a memory which I wanted to buy. I also found a used laptop! It seems very good! If my mind will not change tommorow, I'll buy it.