北海道に向かう

12時30分発の飛行機にのるため急いだのだが、空港に着いたのは12時20分だった。係の人には受付は10分前に終了していますが、今回は特別に乗せてあげますと言われた。やった!
それからダッシュである。乗せるといいましたが長くは待たないのでもう出発してしまっていたら諦めてくださいと言われたので焦った。セキュリティチェックで荷物の中にハサミがあるのを見つけられてしまい3分程タイムラグを食らった。スカイマークだったので搭乗口はターミナルの端っこだったので走った。途中でターミナルの案内の方々が2人ばかり私に併走して名前確認をしてトランシーバーで次の受付の方に伝言していた。
ダッシュのお陰で12時30分の3分前に飛行機へ案内する最終のマイクロバスに間に合った。座席番号は1-Aで飛行機の先頭の窓際である。一番ビリケツはこういうところに乗せられるらしいが、こちらの窓からの眺めが非常に良い。ディズニーランドや千葉、仙台、苫小牧の街並みが上空から良く見えた。北海道の気温は-1℃。最低気温は-10℃だそうだ。寒いよ。今回は全く防寒設備を持ってきていなかったため現地のスーパーで購入した。

The plane was scheduled to leave at 12:30 PM and I got there at 12:20 PM. I was said by the staff that they are usually quit accepting becuase it's late but I was allowed to ride on the plane exceptionally.So I ran as fast as possible. And got to the terminal in time. My seat was near window so I could check the seanary clearly. The temperature in Hokkaido was -1 degrees. But the least temperature was -10 degrees. It's too cold!