某スタジオ

  • 右ピルエット、スポットの首が時々入らない
  • シャッセパドブレアッサンブレ、プリエが浅いため軽く見える
  • ザンレール、三番の足で踏み切っては駄目。ちゃんと五番に踏みきること
  • ザンレール、飛ぶときに背中を反ってしまっている
  • ザンレール、飛んでいる時のアンナヴァンの手が潰れている

bullet_balletさんがちょうどH大のセミナー受講のため札幌にいらっしゃるということで、札幌の某オープンスタジオでbullet_balletさんとレッスンOFFをしました。bullet_balletさんはまだ始めて一年半というのに体型がバレエ体型になっているのが素晴らしい。あといろいろな筋肉の使い方を非常に気をつけて動いていることが見て分かりました。この調子でレッスンを続けていけば色々な技術をすぐに習得されるだろうと思います。レッスン後は鍋(?)のお店で色々話したものの、危うく終電を逃すところだった。危ない。今度は東京でお会いしましょう。

I took a lesson with Ms. bullet-ballet in the studio in Sapporo. She already had a complete body for ballet and she took special care of her muscle in moving. Her skill will rise drastically if she continue attending lessons. After the lesson, we drank until late at night. I came back to my home with final train to Chitose.