神奈川千葉対抗39on39(最終回)

今回が最終回だったが凄い良かった。見てて熱くなったわ。神奈川の大将のFAXギモト氏のラストの追い上げが凄かった。ラストだけでなくこの大会どの試合も名勝負ばかりで見ていてとても楽しかったな。やっぱスト4はいいな。
あとFAXギモト氏のブログにあった休みのお願いのエピソードにワロタ。

よし伝家の宝刀結婚式ということで休みを取ろう! 


直属の女性の上司にお願いをすることにした
ゲームの大切さなど女子供にはわかるまい! 
なので直接、ゲームの大会で休むという事は避けたいところ

おかめさんみたいな上司32歳に挑むFAX
読みあいに勝てるのか?


FAX「すいません、上司おねがいごとがあるんですが4月30日に結婚式があるので休みくださいませ」

上司「FAX君、結婚式多すぎません?今年に入ってもう4回ぐらいやってるでしょ?去年もかなりやってるよね」

I totally enjoyed watching the movie of the competition of SF4 between Kanawaga and Chiba. Thanks for the players and staffs in the competition!