某スタジオ

体調が少し回復したのでサンフランシスコに向かいレッスン受けたがその後また体調が悪化した…。駄目やん。自分で回復するチャンスを潰している。
レッスンに若い白人女性二人組が来ていた。すんごいスタイル良くて可愛らしい娘たちであるが、動きは初心者な上に説明中に二人でキャッキャと騒いでおり、はっきり言ってレッスンの妨害になっている。自分の感情を積極的に表現するのはアメリカ人の良い点だと思うが、TPOをわきまえずにそれをやってしまうのは駄目だ、これが酷くなるとレッスンが進められなくなる。キャシーが終始苦い顔していたけど、その気持ちは分かるわ。

I recovered my condition a little and went to SF and took ballet lesson. I think I'm losing a chance for recovery by myself :P It is like Silly Window Syndrome.