岡村へのバスケットボール当ての件

観てとても不愉快になった。フジテレビって本気でこんなのが面白いと思ってるの?これで笑ってる奴等の気が知れんわ。昔から思っていたがこういう番組を平気で垂れ流すフジテレビは潰れろと思う。しかしこれがきちんと世間から批判される今の風潮は良いことだと思う。全てが崩壊しつつある日本にもまだ良心が残っている。
後、痛いニュースの該当記事にあった以下のコメントには納得だ。こういうことは度々起こるのは、人間は弱者を集団でいじめる本能を潜在的に持っているからだろう。

493. Posted by     2011年07月24日 15:49
イジメは弱者を排除する動物の本能的な物なので、
群れを作る動物ならどの種でも一定数見られる。
これを見て笑える人間はある意味、本能に正直な人間。
だが、理性的な人間や被イジメの経験者なら嫌悪感を覚えるのも当然。

I'm pretty disappointed with the above TV program by Fuji Television.