人事異動

日本側はまた人事異動をしたらしい。私が所属している今のグループが解散し、メンバは幾人かずつで別のグループになりこれまでとは全く違うことを始めるらしい。つまり昨日の噂はある意味本当だった。そして今のマネージャは私を初めとした部下をほぼ全員失ってしまった。これは仕方が無い。
私はこの前声を掛けてくれたマネージャのグループに移ることになった。新しいマネージャは私の好きなことを進めていいと話していたので、これは大きなチャンスだ。受身ではなく攻めの体勢で進めていこう。

I heard my position will be move to an another group. It may be a good chance for me.