某スタジオ

今日はレッスン納め。いつものクラスに参加したが、思ったより人が多かった。とりあえず来年はもっと上達しよう。男性らしい動きになろう。とりあえずしばらくは以下を目標に。

  • ザンレール: しばらくは2回転はやめて、飛んでから一回転に注力すること
  • ピルエット: 2回転で回ってパッセで止まることに注力する。また男性なので一回転目のアームズはアラセゴンドのままにすること。
  • アントルラセ: 空中で180度開脚を完成させる。大分出来てきたがまだ汚い。飛んでタタンという感覚で。女性がやるシャッセはせず歩こう。

Today was the final lesson of this year. I feel my movement is improving. Next year, I'll concentrate on male's movement.