けが人

エアロの途中でおばちゃんがうずくまって大騒ぎになった。肉離れをされたらしいが、常連さんたちがあっという間に取り囲んでかついで外に運び出したので私の出る幕はなかった。
レッスンの後ストレッチしてたら、イントラさんがやってきて凄く振りが綺麗だなと思ってたんですけどこの店舗の会員さんなんですか?と話し掛けてきた。若い美人さんにも関わらず、私のような中年オヤジにも話しかけてくれるとはなんという女神さまじゃ。ワシは醜い鐘つき男のカジモドだとしたらイントラさんはエスメラルダであろうかと思いつつ応対したが、この人のエアロのハマり度は凄い。ハイインパクトのイントラやっててもまだ踊り足りないようだ。この人にとって今の職業は天職だろうな。

During an aerobics class, one of the members got injured and she was carried by other members immediately.