某スタジオ

今日もB場さんのクラス受けて8割踊れた。2週目でこれは良いペースだと思うが、ようやくスタートラインに立てた感じ。しかしまだまだ満足出来る出来ではない。私の目標は10割踊るだけでなく、よりクリアで奇麗な動きで踊ることだ。複数の昔の常連さんから言われたけど、今のエアロは残念ながら昔と違って、常連さん達が皆、動きにこだわりを無くししまった。動けてはいるけど、その動きがかなり曖昧でかつてのメリハリのある奇麗な動きではなくなってしまった。そこでワシが奇麗な動きとはどういうものかを自らの踊りを持ってして皆に知らしめるのじゃ‥。。

I could move 80% of the whole movement. However, it is not enough for me. I want to move perfectly and more gracefully..