某会話

趣味のバレエについてホンマに良く食いつかれる。今日は教師に、バレエって‥、だってオトコの人がバレエやってるなんて、ゲイだと思われるわよと言われたが、「それが何か?」と返した。ワシはノンケやけど、アメリカではほんまもんのゲイの生徒さんが沢山いて、皆ゲイの差別に苦しんでいたからな。たんに男が男を好きになるだけで後は何も普通の人と変わらないのに、何故そこまで俺たちは差別されなければいけないのか!という彼等の悲痛な叫びをFacebookで見てからというもの、自分がゲイでないことを示すより、ゲイである彼等の人権を守ることが大事だと思うようになった。

I was told that male ballet dancers are regarded as a gay. However, what the matter? I know several gay friends who is actually suffering from the discrimination toward gay. I feel that I should protect them from such a discrimination.