某スタジオ

今日は若い男の先生と男のピアニストのレッスン受けた。今日は寝不足な割に調子が良かった。正直私の動きはそんなに悪く無いんじゃないか?
あと生徒さんの女性の一人、私がもう6、7年くらい前にすこしだけ受けていた教室にいた生徒ではないか。当時は私はバレエを初めたばかりで全然ダメダメで、その女性の動きを目で追ってばかりいた。その女性、しばらくバレエを止めていたのだろうか。今見るとヨロヨロしていて昔思った程に動きが宜しくない。いつのまにか私が彼女を追い越してしまったようにも感じる。
と色々書いたけど、まだまだ私の動きのダメなところは沢山分かっているので地道に頑張ろう。

I think my movement is improving. Off course, I know my movement haven't been good enough, yet. I'll keep practicing.