カレー

朝と夜は作り置きのカレーを食った。全然いけるな。我ながらいい感じだ。後一食分残っているので朝に食ってしまおう。今回は冷凍する必要は無さそう。けれども忙しい中で自炊サイクルを確立するためには、今後はまとめて作りおきして数日食べるサイクルを確立したい。なので冷凍して長期保存する方法をマスターしたいところ。
あと明日の夜はパスタに挑戦したい。作ったこと無いけどパスタはすぐ作れて安いので自炊の強力なお供と聞いたことがあるので是非作っておきたい。あと明日はパスタにも使える炒め物をごっそり作ろう。水の朝夜と木の朝まで食べられる分まで用意したいところ。

I'm still having curry but the taste is good. I'll finish having it in tomorrow's breakfast. After that, I want to try cooking pasta.