某スタジオ

  • ピケで乗るときは腰の真下で乗れ
  • ピルエットの脇が落ちてる

今日は腰の付け根をものすごい気をつけた。多分これが正解。これを気をつけてからパッセトゥールが出来るようになってきた。パッセトゥールは男らしくて格好良いので、是非とも安定して出来るようになりたい。
あとレッスンで良く聞くピアノ曲をまたMidomiで検索したら"O Mio Babbino Caro(私のお父さん)"という曲だった。夕暮れのイメージの曲だったけど歌詞見たらとても乙女な曲だった(参考URL)。しかし今日は風邪で高音のハミングが出来なくてMidomiの検索は3回くらいリトライするハメになってしまった…。


O mio babbino caro,	ねえ、優しい優しいお父様、
mi piace,è bello.	私が好きなあの人は美男子なの。
Vo'andare in Porta Rossa	私はポルタ・ロッサへ
a comperar l'anello!	指輪を買いに行きたいの!
     	     
Sì, sì, ci voglio andare!	そう、どうしても行きたいの!
E se l'amassi indarno.	もしこの愛が無駄だったら、
andrei sul Ponte Vecchio,	私はヴェッキオ橋に行って
ma per buttarmi in Arno!	アルノ川に身を投げるわ!
Mi struggo e mi tormento!	私は焦がれ、苦しんでいるの!
O Dio, vorrei morir!	ああ、神様、死んでしまいたいくらいに!
Babbo, pietà, pietà!	ああ、お父さん、お願い、お願いです!

Today's piano song was "O Mio Babbino Caro". I like the music but I don't like the lyrics..