展示会

例のくだらん書類は部長が代わりにやってくれるというのでお願いした。本当に今の部長は良い方だと思う。その他朝事務仕事やってから幕張メッセに行った。IT関係の展示会やってたが、あまりおもしろい展示はなかった。見てくれだけで技術的に薄っぺらいんだよな…。見てくれはいいからもっと手作り感あふれる冒険したものが欲しいな。それからまた戻って夜10時過ぎまで事務仕事やったが、結局締切りに間に合わず…。これが出来なくてもまだ別の道が残されているので作戦を練らねば…。
後明日のコンテストの準備が全然出来ていない…。しかしこの状況は仕方がない…。

I've been busy for my work but I managed to visit an exhibition in Makuhari Messe.