某サークル

スピーチサークル。今日は別の英語クラブとの英語の合同例会だった。先日のエリアコンテストに一緒に参加されたスリランカの女性のいるクラブだったけど、あの人クラブリーダーだったんだ…。
私は即興スピーチで当てられて、北海道の冬について語った。正直オチを出したかったがそんな余裕は残念ながら無かった…。スリランカの女性はHoney Badgerについてスピーチされていた。この動物はコブラや蜂の巣といった危険なところにも平気で一匹で突っ込んでいくため、ギネスで「もっとも怖がらない動物」と認定されているらしい。

Today's meeting was the joint meeting with an another club. I had an impromptu speech about the winter and Hokkaido. In the prepared speech session, I was impressed by a speech about the most fearless animal "Honey Badger". It's a movie about the fearless animal.