日曜日

B場さんのエアロのクラスが無くなり、代わりに受けるところないかなと近場のスポクラのエアロのクラス受けたらスピーチサークルの常連さんにあった。12月はインドにヨガの修行に行くので今月はここにはこないと話したら、あなたが言うと冗談に聞こえないと言われた。確かにストレッチばかりやってるからな。
それから昼に親に電話して、何かあったら家に掛けろと連絡。夕方から某スタジオに向かいまたレッスン。かなり前にお会いした爽やか系の青年がいて、今日はあなたにあえると思って来たんですよと言われちょっと嬉しかった。このスタジオもこれから3週間ほどお休みだ。
さてこれから報告書書いて荷造りやらねば…。

I need to pack my luggage from now..