某スポクラ

今日は寝不足と風邪を移されて熱っぽかったので某スタジオに行くのは止めて、スポクラに行って風呂でも入ろうと某スポクラに行ったところ、スタジオで仮装をしてエアロをやっているのが見えた。以前毎週受けていた姫のレッスンだ。しかしおかしい。この時間にやっていないはずなのだが…と思いプログラムを確認すると、開始時間が夜の9時過ぎからに変更されているではないか。いつの間に。今まで常連さん達に、なんで最近来ないの?と聞かれて仕事が忙しくなって時間が合わなくなったから…と答えていたのだが、ここまで遅い時間だと毎回そう言い訳するのもなかなか辛いところがある。しかし開始時間遅すぎ。

I noticed that the aerobics class I took before had chanced to the later time..