実家

11月に確認した際には実家の中は電波が弱くWiMAXが使えなかったのだが、試しにアルミボウルの中にWiMAXルータを入れて窓際に置いたらちゃんと通信出来るようになった。素晴らしい。そのため大晦日から正月も仕事を続けている。31日の夜にレポート二つ出して、それからまたインド達の件のデバッグ。何故に同じコードをいろんな箇所に記述しているのだ…。関数の使い方がまだ分かってないんじゃないのか…。
とりあえずコードAに関してはメモリ溢れの場所は一通り修正出来た。後は以前インド人に頼んだけど出来ないと断られた新機能を私で追加中。これを追加しないと今年度のプロジェクトのストーリが合わなくなるのでとても重要なのだ。北海道から戻る前になんとか仕上げたいところ。

I'm still debugging in my parents' home..