2013年の抱負

忙しくて書けていなかったが、今年もどうなるか予測が難しい。会社はともかく、組織が潰れるかもしれないし、会社を出るかもしれない。インドに行きっぱなしになるかもしれないしな…。ともかく悩ましい。
抱負は去年と同じ抱負を継続しよう。健康状態をもう少し回復してから、スポクラ、ダンススタジオでのレッスンとエンジニアリングが両立出来る生活習慣を確立したいということだ。
体脂肪率は、出来れば今年は20%を切りたい。それから缶コーヒー復活はなんとしてでも阻止したい。後ダンススタジオのレッスンはスタジオレッスンは現状維持で、自主トレ&筋トレの習慣付けるのと、後仕事外でもプログラミングをする習慣を付けたい。後即興スピーチの習慣付けたい。朝、昼、晩で日本語と英語で3分ずつでいいから。
そしてそういった上記を実現するための時間管理手法を確立したい。それから継続出来るだけの意志力強化のために瞑想でメンタルを鍛えたい。
色々書いたけど、私の最大の課題は煩悩からの脱却だな。不惑までもう少しなのだから、ニコ動や2chまとめサイトなどで無駄に時間を過ごすのをなんとかしないといけない。

The above is my objective of this year. I want to manage my passion for achieving my goal..