某サークル

昼からサークルの人たちとカフェテリアで4月のパーティーの準備に関して打ち合わせ&午後2時から例会。今日は人がたくさん来て大変だった。私は今回は文法係として参加したが、すべての人の英文を注意深く聞いていたらむちゃむちゃ体力を消耗してしまった…。
例会の後の宴会で見学に来た女性の方とバーのカウンターで飲んだ。アメリカとイギリスの帰国子女の方らしいけど、英語で話しかけてくるのでこちらも英語で雑談したらとても喜んでくれた。英語を話す機会が欲しいようなのでついて私が普段受けているSkype英会話も紹介したら、こんなのを探していたの!と感銘を受けていた。良いことをした…はず。

In today's speech club in English. my role was GrArCo for checking the grammatical mistakes and unnecessary words of all speakers. It was touch task for me. I'm totally tired now..