タタリ神

[id:aaa555:20130516:p1]で紹介したタタリ神様だが、仕事をいくらお願いしてもまともに聞いてくれず、今日は技術的な質問をしたら逆切れされてしまった。何故怒るのかが良く分からない。タタリ神は「俺のいう事が信じられないのか」とかひたすら言っているが、客観的な証拠も提示せずに騒がれてもこちらは対応出来ない。
今日の逆切れっぷりを見て、この人はもう手遅れだと素直に悟った。夜に上の役職の方々に、私はあの人と一緒にやる能力は無い。このままでは私の精神が持たないから、私をあの人の担当から外してくれと頼み、すぐに対応してもらった。これであの人からはおさらばだ。当初はあの人を職場で孤立した立場から助けようと思ったのだけど、あの人自身に問題があるのだからしょうがない…。

I decided to ask my supervisors to stop my project with a troublesome guy..