サンフランシスコのメンバの食事会

サンフランシスコから一時帰国された常連さん含めてサンフランシスコの某スタジオの常連メンバでインドカレーを食った。女性3人と男性は私一人だけ。サンフランシスコはやはり土地代上がってるらしく、ルームシェアで10年前は350ドル/月だった家賃が、今は1000ドルでも見つからないとかいう話。金持ちの中国人がどんどんサンフランシスコに入ってきて、もともといた白人層がサンフランシスコ周辺に追いやられているらしい。後私がゲイ疑惑があったが、合コンにいったというFBの記事を見て、サンフランシスコのスタジオでは、彼はノーマルだったのかという噂が立っていたらしい。あのスタジオは男性常連が結構いたけど、ノーマルだったのは実は私と残り2,3名で後の5,6名は全員ゲイらしい。ホンマか!?まぁゲイが多いCastro Streetが近いところなのでそうなのかもしれんけど。結局夜11頃までインドカレー屋で粘ってしまった。またいずれ再開することだろう。

I had a dinner with members of a ballet class in San Francisco. It has been for 3 years since we met!