某スタジオ

  • ピルエット、足が軸足に引っかかってる。足を張ること。
  • ピルエット、プリエが意識出来てない。
  • アンナヴァンの腕、肩のところをもっと伸ばす。

前のクラスの男の子、荒削りだがうまかったな。プロとアマの境目という感じの子だけど、逆に荒いところがある分だけ、自分とは何が違うのか参考になる。回転系はやはり体を横につけるところを彼はちゃんと意識している気がするな…。私は出来てない。あとアンナヴァンの腕とパッセの足が私は全然張れていない。だから体が繋がっていないのでヨロヨロになるんだろうな。
今日は仕事で疲れ、昨日のパーティーの疲れもあり、思ったように動けず…。帰って英会話やろうとしたけど、サンフランシスコのレッスン友達から、アメリカ人の友人が東京行くので良いスタジオ紹介してくれと連絡があり、返事を書いていたら結局英会話をやる時間が無し…。もう寝よう。

I'm so tired today. Let's go to bed..